会員各位 | 2003年9月14日 |
平素より弊社ネットワークサービスをご利用いただきましてありがとうございます。 本日、下記サービスエリアにおきまして、キャリア内中継ネットワーク設備の障害のため、「パケットロスが見られる」ならびに「インターネット接続後、速度が出ない」などの症状が発生する場合がございました。 現在は、該当設備の切替を実施することで、通常通りサービスをご利用いただけます。 お客様には、大変ご迷惑お掛けしましたことをお詫び申し上げます。 尚、本日の障害に関する詳細情報は、以下のとおりでございます。 |
||||||||||
記 | ||||||||||
|
||||||||||
以上、本件に関しましてご不明な点等ございましたら、弊社までご連絡ください。 | ||||||||||
|
お問い合わせは info@kip.ne.jpまで |