会員各位 2009年11月6日

マカフィーセキュリティサービス
緊急サーバメンテナンスによるサービス停止のお知らせ


 平素はKIP-Internetサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 この度マカフィー社よりマカフィーセキュリティサービスに係る緊急メンテナンスによるサービス停止予定の報告がございましたので、以下にご連絡いたします。

 お客様には、大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承いただきたくよろしくお願い申し上げます。

 尚、メンテナンスの詳細につきましては、下記のとおりとなります。

 
 

メンテナンス期間 2009年11月23日(月) 14:00〜19:00(5時間)
メンテナンス概要 米国マカフィー社にて、一部のユーザ様において自動更新処理が正常に完了しない事象が確認されました。
この事象は、マカフィー社サーバのパフォーマンスに起因している可能性が高いとの判断で、サーバのアップグレードを行うことによりパフォーマンスを改善し、本事象の再発防止に努めてゆくとのことです。
影響対象 マカフィー社製品をご利用中の全てのユーザ様
影響範囲 上記時間帯において、お客様にご利用いただけない機能は以下のとおりです。
(1)製品の新規購入、追加購入、解約のお申込み
(2)ユーザ情報の変更
(3)http://jp.mcafee.comへのアクセス
(4)マイアカウントページへのログイン
(5)製品のダウンロード、インストール
 
 
以上、本件に関しましてご不明な点等こざいましたら、弊社までご連絡ください。
 

(株)ケー・アイ・ピー

電話 0594-37-0570
FAX 0594-37-0571

E-Mail: info@kip.ne.jp
URL:  http://www.kuwana.ne.jp/kip/



  お問い合わせは info@kip.ne.jpまで