会員各位 | 2009年11月20日 |
平素はKIP-Internetサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、マカフィー・セキュリティサービスをご利用中の一部のユーザ様におきまして、「契約の有効期限が切れています」という警告メッセージが表示される現象が確認されました。この現象につきまして、マカフィー社よりメンテナンスリリースが提供されましたので、ご連絡申し上げます。 詳細につきましては、下記のとおりとなります。 |
|||||
記
|
|||||
尚、本件に関する対処の詳細につきましては、下記のマカフィー社HPをご確認ください。 マンスリー・マカフィー(月額版契約)をご利用中「契約の有効期限が切れています」と表示される現象について |
|||||
以上、本件に関しましてご不明な点等こざいましたら、弊社までご連絡ください。 | |||||
|
お問い合わせは info@kip.ne.jpまで |