会員各位 2010年4月7日

フレッツ三重エリア障害復旧のご報告


 平素はKIP-Internetサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 下記の時間帯、Bフレッツ/フレッツスポットサービス 三重エリアにおいてお客様がインターネットに接続できない障害が発生しておりました。

 現在は障害が解消され、正常にご利用いただけます。

 お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。

 尚、障害の詳細につきましては、下記のとおりとなります。

 
 

日時 2010年 4月7日(水) 7時2分 〜 7時4分 まで
障害原因 網終端装置再起動
影響範囲 Bフレッツ/フレッツスポットサービス 三重エリア
影響内容 インターネットに接続することができませんでした
 
 
以上、本件に関しましてご不明な点等ございましたら、弊社までご連絡ください。
 

(株)ケー・アイ・ピー

電話 0594-37-0570
FAX 0594-37-0571

E-Mail: info@kip.ne.jp
URL:  http://www.kuwana.ne.jp/kip/



  お問い合わせは info@kip.ne.jpまで