よくあるご質問 回答一覧
5. サービス申し込み
- 1.どうすれば申し込めますか?
- ホームページ上からお申し込みいただけます。
- 2.誰でも申し込むことができますか?
- フレッツADSLご利用のお客様がご利用対象になります。
- 3.KIPフォンだけを利用することはできますか?
- KIPフォンのみのご利用はできません。フレッツADSLいずれかをご契約いただく必要があります。
- 4.他ISPでフレッツADSLを利用していますが、申し込めますか?
- フレッツADSLご利用でも、他社プロバイダー経由からKIPフォンへのお申し込みはできません。
- 5.電話やメールで申し込みはできますか?
- ホームページからの申し込みのみとなります。
- 6.申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
- 申し込み完了後(050電話番号取得後)、約1時間程度でご利用いただけます。
- 7.契約手続きは簡単ですか?
- 手続きについては、専用申し込みホームページからの手続きとなりますので、手続きは簡単です。
- 8.申し込み完了後約1時間程度で利用可能とありますが、その間加入電話は利用できますか?
- ご利用いただけます。
- 9.申し込むにあたり注意することはありますか?
- フレッツADSL(専用型)をご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、KIPフォンのみの利用となります。(加入電話からの発信はできません。)加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。