よくあるご質問 回答一覧


5. サービス申し込み

1.どうすれば申し込めますか?
ホームページ上からお申し込みいただけます。
2.誰でも申し込むことができますか?
フレッツADSLご利用のお客様がご利用対象になります。
3.KIPフォンだけを利用することはできますか?
KIPフォンのみのご利用はできません。フレッツADSLいずれかをご契約いただく必要があります。
4.他ISPでフレッツADSLを利用していますが、申し込めますか?
フレッツADSLご利用でも、他社プロバイダー経由からKIPフォンへのお申し込みはできません。
5.電話やメールで申し込みはできますか?
ホームページからの申し込みのみとなります。
6.申し込みをしてどれくらいで利用できますか?
申し込み完了後(050電話番号取得後)、約1時間程度でご利用いただけます。
7.契約手続きは簡単ですか?
手続きについては、専用申し込みホームページからの手続きとなりますので、手続きは簡単です。
8.申し込み完了後約1時間程度で利用可能とありますが、その間加入電話は利用できますか?
ご利用いただけます。
9.申し込むにあたり注意することはありますか?
フレッツADSL(専用型)をご利用の場合において加入電話回線が接続されていない場合、KIPフォンのみの利用となります。(加入電話からの発信はできません。)加入電話からの発信を希望される場合には、加入電話回線を別途ご用意していただく必要があります。