よくあるご質問 回答一覧
7. 変更・解約
- 1.解約する場合、どのように手続きをすればよいですか?
- 専用のホームページよりKIPフォンのみの解約が可能です。解約が有効になるのは、解約申請後、約1時間後からです。
- 2.ISPが変わった場合、「050」の電話番号も変わりますか?
- ご契約単位で「050」の番号が1つ取得できます。そのためISPを解約した場合、取得している「050」の番号も解約になります。
- 3.解約した場合、利用していた「050」の電話番号はどうなりますか?
- 停止した「050」番号は6ヶ月間は利用できません。その後は、他の方が利用する形になります。
- 4.引越した場合、利用していた「050」の番号は変わりますか?
- 「050」の番号自体は変わりませんが、ご登録のご住所変更をお願いいたします。