お申し込みについて

KIP-Intrenetに入会するにはどうすればよいですか?
資料請求フォームにて入会資料を請求していただければ、後日郵送させていただきます。
オンライン入会フォームから直接入会することも可能です。弊社にて入金手続き完了後、IDと設定資料を郵送させていただきます。
その他お電話、FAXでも承っておりますので、ご質問などがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
  • TEL:0594-37-0570
  • FAX:0594-37-0571
利用できる時間はどれだけですか?
すべてのコースが固定料金制になっております(フレッツ光ライトコースを除く)。したがって、使用時間による課金はありませんので、どれだけ使用しても料金は変わりません。
引越しして住所が変わったときの手続きは?
新しい住所、電話番号、氏名などの変更事項を、郵送、FAXまたはE-Mailにてご連絡ください。
メールアドレスの変更方法は?
ご希望のメールアドレス、氏名、ユーザ名、連絡先を記入していただき、郵送、FAXまたはE-Mailにてご連絡ください。
なお、ご希望のメールアドレスが既に他のお客様が使用されている場合もございます。ご希望のメールアドレスは、第3希望までご連絡いただきますようお願いいたします。
また、メールアドレスを変更なさいますと、接続ユーザー名、ホームページスペースのアドレスも変更となります。再設定が必要となる場合がありますのでご注意ください。
メールアドレスを追加するには?
メールアドレスを一つ追加につき524円(税込)/月で作成させていただきます。追加したいメールアドレス、住所、氏名、ユーザ名、連絡先を、郵送、FAXまたはE-Mailにてご連絡ください。
また、付加サービス申し込みフォームからのお申し込みも受け付けています。
なお、ご希望のメールアドレスが既に他のお客様が使用されている場合もございます。ご希望のメールアドレスは、第3希望までご連絡いただきますようお願いいたします。
コースの変更方法は?
変更するコース、氏名、ユーザ名、住所、電話番号を、郵送、FAXまたはE-Mailにてご連絡ください。
また、コース変更申し込みフォームからのお申し込みも受け付けています。
ホームページ開設はできますか?
できます。ご入会いただくと、ホームページスペースが使用できます。なお、ホームページ容量は10MB、法人コースのみ30MBとなります。
ご質問などのお問い合わせ先は?
その他ご不明な点などございましたら、下記までお問い合わせください。
固定IPを利用するには?
付加サービス申し込みフォームよりお申し込みください。
1ユーザにつきグローバルIPアドレスを1個割当てます。なお、フレッツサービスをご利用の方のみのサービスとなっております。
サービスの詳細や利用料金については、お問い合わせください。
▼使用例:下記の通り接続時のユーザ名を変更してください。
  • 通常接続時:ユーザ名@adsl.kip.ne.jp
  • 固定IP接続時:ユーザ名%fip@adsl.kip.ne.jp
接続時のユーザ名を切り替えることで、IPアドレスの割り当ての動的/固定を切り替えることが可能です。